ロング・ショートファンド運用日記
(11/14)日立金属、アイフル
L(ロング)72%(exJCOM=53%)
S(ショート)20%
N(ネット:L-S)52%(exJCOM=33%)
G(グロス:L+S)92%

日経平均はほぼ変わらず。

トレードは大型小型売り買い。買いで(2400)メッセージ、(3097)物語、(4767)TOW。(5486)日立金のデイトレなど。

昨日、何気なく持ち越した日立金で大きく被弾(泣)。(5812)日立線との合併は救済色が強いということなのでしょうか。

ここで持ち越した玉をロスカットして、ドテンショートしていれば・・・。セオリーからしたら当然なんでしょうけど、そんなことが出来るならセコセコとイベントを狙ったりしてないわけで。実際は耐えるのみでしたw

それどころか途中から買いで参戦して、さらに傷を深くして、ストップ安まで無限に買って、結局、今日買った分をトントンで逃げるのがやっとでした。あと30分我慢していたら全部トントンで売れたのに・・・。それにしても、機関投資家に人気のある銘柄は反動が怖いですね。

それからほんの少しだけ持っているアイフル。+30%上昇と、凄いことになっています。これだけ持っていたらどんなに幸せだったか。とりあえず引けで全部繋ぎました。

ホントは繋ぐほど持っているわけではありませんけど、買値から2倍以上になっていて、単純に売るのが惜しくなったりして。まあ意味ないんですけど。

パフォーマンスは今日もマイナスでした。しかも大きめ。うーん。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/749-c2fd3141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック