ロング・ショートファンド運用日記
(11/7)大統領選で乱高下
L(ロング)54%(exJCOM=35%)
S(ショート)20%
N(ネット:L-S)34%(exJCOM=15%)
G(グロス:L+S)74%

ブログの調子が悪く遅れました。

日経平均は横ばい。朝は高く始まったもの、得意の寄り天となり、午後に入ってオバマ優勢が伝わると、一時マイナスに転じました。その後は為替に連動する形で持ち直して引けました。

さすがにボラの高い展開でしたが、こういうときは為替を見ておけばいいと思うので、今晩の動きにも注目したいと思います。今は落ち着いた動きですね。

トレードは大型小型売り買い。売りで(9437)ドコモ、買いで(1926)ライト工、(6069)トレンダーズなど。

メインは(9427)イー・アクセス買い-(9984)ソフトバンク売りでした。

皆がガチガチに意識しているイー・アクセスの52,000円ブレイクはエントリーポイントと考えていました。

幸い、コスト考慮前で利回り4.8%と結構いい水準でできたので、何もなければ、最後まで持ち越そうと思っています。

何かあったら・・・そのときはたぶん手遅れですね。ザラバは順調にサヤが縮まりました。

今日のパフォーマンスはプラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/744-d858be26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック