ロング・ショートファンド運用日記
(11/2)イー・アクセス、ソフトバンク(追記あり)
L(ロング)154%(exJCOM=101%)
S(ショート)83%
N(ネット:L-S)71%(exJCOM=18%)
G(グロス:L+S)237%

日経平均はNY株高と円安を受け上昇。ADPはそこそこ良くて、今晩の雇用統計に期待が膨らんだ格好です。

このところ両者の乖離が目立ちますが、ADPは今回からカウントの仕方を改善したということで、相関度合いに注目が集まります。ただ数字が良くても、失業率低下→オバマ再選の確度上昇→財政の崖で議会紛糾の可能性上昇、という経路もあるようなので、反応が難しいですね。

トレードは売りで(3397)トリドール、(4708)もしもし、(4714)リソー教育など。(9427)イー・アクセス買い-(9984)ソフトバンク売りの追加。

今日も資金繰りのため、小型中心に売り。長期で持っていた銘柄も見直しました。

出来たキャッシュでイー・アクセス買い-ソフトバンク売りを追加。昨日、ソフトバンクを売り急ぐ必要はないと気付いたのにナンピンして、傷を深くしています(泣)。イー・アクセス単独でも少し買い。

12日にイー・アクセスの決算が予定されていますので、そのへんまでに決着して欲しいところです。

今日のパフォーマンスは大きめのマイナスでした。週ベースでもマイナス、FX込みでは若干のプラスでした。

週末は天気が良さそうなので出かける予定です。それでは皆様、よい週末をお過ごしください。

(追記)19:30
交換比率が出ましたね。なんと、20.09です。しかも効力発生日は1月1日。ホルダーの皆様、おめでとうございます!予想外に早い決着でラッキーでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
週末
釣りに行くには寒そうです。

天気いいんだったら暖かい恰好して行こうかなあ^^

ドライブだったら問題ないからいいですね。

きょうも決算を中心に見てましたが手が出ないですね、イビデンとか。


2012/11/02(金) 16:30:29 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

寒いらしいですね。近くの山へ行くつもりです。
2012/11/02(金) 18:17:17 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
イー・アクセス
おめです。
2012/11/02(金) 23:42:32 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。ラッキーでした。
2012/11/03(土) 04:36:08 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
ラッキーじゃなく、さすがです。
おめでとうございます。

自分は金曜日発表もありって予想しながらも元のポジに戻さず、本当に悔しすぎます。

自分は一番引っ掛かったのは31日出資比率1/3に引き下げる可能性があるって報道でした。本当はその日投げたかったんですが、一日我慢して逆に交換率を見直しって報道が出てすごく悩まれました。結果大きな魚を逃がしました。本当にこの憶病ぶりは自分も恥ずかしいです。
2012/11/04(日) 13:13:24 | URL | li_on #- [ 編集 ]
li_onさん、

ありがとうございます。

素早いタイミングも太っ腹な交換比率も孫さんならではですね。その意味でツイていたんだ思います。
2012/11/04(日) 13:34:26 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/741-6f572941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック