ロング・ショートファンド運用日記
(10/5)JAL、ソフトバンク
L(ロング)25%
S(ショート)11%
N(ネット:L-S)14%
G(グロス:L+S)36%

日経平均は続伸。決定会合が現状維持となったことを受け、一時マイ転したものの、すぐ切り返しました。雇用統計前の金曜日にしては動きがあった印象です。

トレードは大型売り買い。売りで(9984)ソフトバンク、買いで(9201)JALなど。

今朝は(9427)イー・アクセスの比例配分に並びませんでした。ただ、ソフトバンクを売ってるし、ということで引け間際に買い注文を出したところ、1枚配分されました。さすがにそろそろという感じでしょうか。

今日はこの後、TOPIXのFFWリバランスが発表されると思います。JALがしっかりしているのは、そのあたりも影響していそうです。

今日のパフォーマンスはプラスでした。週ベースもプラス、FX込みでもプラスでした。

比例配分でゲットする予定の数万円の使い道を考えていたのですが、いいのがありました。人間ドックに行きます(笑)。会社員だったとき使ってたところへ行きたいんですよね。オプション付けて、全額自費だと結構するので丁度良かったです。

明日から3連休ですね。皆様、良い週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
JAL
貸借になったことだしそろそろ売り上がりを狙ってます。

ここまでくると公募価格&初値をタッチしにいくのを待ってぐっとこらえてます(笑)

やっぱり大型株で需給にしこりができてしまった銘柄の売り上がりは最強でしょうか?

人間ドックいいですね。

自分は通常の健康診断だけです(笑)

2012/10/05(金) 16:45:50 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

無料の健康診断で十分と思いますが、自分が行くところはなんか雰囲気がどんよりしてて嫌なんですよね。病気になりそうな感じ。

その点、人間ドックは明るいし、対応もいいので、今回はそっちに行くことにしました。
2012/10/05(金) 17:11:44 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
人間ドック
いやあ、人間ドックの方が全然よさそうですよ。

ひろしさんに聞いたら普通の健康診断で発覚しても手遅れらしいし(笑)

自分も扶養家族がいたらそうしてるでしょう(笑)

ところでルックの公募は申し込みますか?

ノーヘッジで少量勝負するならいいかもですね。

ヘッジしても逆日歩つきそうだし。

やっぱり貸借のリートが一番やりやすいですね^^

2012/10/05(金) 17:27:41 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

ルックは自分には回ってきそうもないので、いまのところスルーです。
2012/10/05(金) 21:44:37 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/721-82d9dc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック