ロング・ショートファンド運用日記
(9/19)JAL、日銀
L(ロング)37%
S(ショート)2%
N(ネット:L-S)35%
G(グロス:L+S)39%

日経平均は上昇。追加金融緩和が決定されたことを受け、一気に8月の高値を抜いてきました。投資家の予想も分かれていたようで、実施したこと自体にサプライズが残っていたようです。為替も素直に反応しているし、いい感じですね。

トレードは(9201)JALの売り、小型売り買い、売りで(8907)フージャース、(9419)ワイヤレスGなど。

JALは募集価格を20円上回る3810円の初値を付けました。寄りで全部売って、手数料込みでトントンでした。JALを引き受けたためか、来週出てくる(3175)APカンパニーが100株だけ配分されたので、合わせれば利益となりそうです。

今日はポジションが満遍なく上昇して、プラスとなりました。USDは今度こそ80円台をトライして欲しいところです。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
JAL
しょぼかったですね。

やっぱり中国に水を差されたんでしょうかね?

寄付直前まで気配がずっと下回ってました。

結局証券会社を儲けさせただけでしたね^^
2012/09/19(水) 16:47:24 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
上限で決めて、募集に苦戦したのに、トントンになる。今回は最悪の結果を回避しただけで御の字です。
2012/09/19(水) 19:14:39 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/708-4767bfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック