ロング・ショートファンド運用日記
(8/21)また小動き
L(ロング)26%
S(ショート)3%
N(ネット:L-S)23%
G(グロス:L+S)29%

日経平均はほぼ横ばい。小幅な値動きと薄商いが続きます。こういう日は休むのが最強ですね。

トレードは小型売り買い。売りで(3091)ブロンコビリー、(9419)ワイヤレスG、買いで(3661)エムアップ、(3662)エイチームなど。

商いが細い中、無理にトレードして、上で買って下で投げてしまいました。ブロンコビリーは昨日、一部昇格が発表されましたが、ほとんど反応せず。

今日の収支はトントンでした。下手な売買がなければプラスでした。

夕方にはパルコの買取率がわかりますね。ショートの収支はすでにマイナスとなっており、今日も最高料率だと3日分でツライです。

(15:30)追記
パルコの買取率は85%でした。イオンが応募しないと考えた人の予想の範囲内という感じでしょうか。自分のヘッジ売りは90%程度の前提でした。

高額逆日歩が付いているので、低い数字を前提にヘッジしていた人は少ないはず。明日は今日の逆日歩分も下がると期待したいところですが・・・。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
イオン
応募しないと言っていたとおりでしたね。

ツクイはせっかく両建てのままなので、明日トレードする予定です。

NDソフトは大阪銘柄なので誰も売らなくなりましたね。

2012/08/21(火) 17:40:30 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

そうなんですよね。イオンのスタンスを見切って、突っ込んだ人の勝利でした。

そこそこ買い取られるので、ヘッジの必要はなかったという展開になりそうです。
2012/08/21(火) 17:58:56 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/687-e8abfda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック