ロング・ショートファンド運用日記
(8/13)小動き
L(ロング)27%
S(ショート)1%
N(ネット:L-S)26%
G(グロス:L+S)28%

日経平均は小動き。お盆休みですね。日中の値幅は先物で40円でした。

オリンピックが終わって、脱力モードです。次回は「金」を取って「オレは世界一だ」ぐらいに吠える尖がった選手を見たいです。あと今日の閉会式でも感じましたが、解説なしで会場の音だけをリアルに拾う音声チャンネルがあればいいのになと思います。

トレードはオプション手仕舞い、(6753)シャープのデイトレなど。ノートレに近いです。別枠で(8697)大証を買い。一応、TOBに応募してみるつもりです。

今日はマイナスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
閉会式
の解説が評判悪かったみたいですね。

なつかしい音楽を純粋に楽しみたいときにうっとうしい関係ない解説は確かにやめてほしいですね。

オリンピックも2週間ぐらいがちょうどいいです。

これ以上長いとだれてしまいますね。

体調も崩れそうだし。

daikichiさんが指摘していたようにサッカー女子の表彰式も評判悪かったみたいですね。

せっかくいい成績だったのに残念ですね。
2012/08/13(月) 18:21:56 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
やっぱり評判良くないですか。

アナウンサーは黙ってたらダメなんでしょうね。

自分も詳しいわけではないですが、フレディ・マーキュリーが亡くなってることぐらい知っています。彼の映像を使ったところでは、それを知らない感じでアナウンサー氏がコメントしていて・・・、何だかがっくりきました。

めったに見ないスポーツでは解説が助かりますが、それ以外では解説なしのチャンネルって結構受けると思うんですけどね。
2012/08/13(月) 20:11:57 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/681-c880e013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック