ロング・ショートファンド運用日記
今月のパフォーマンス(7月)
年初来で、

+0.9%

となりました。前月比では-5.3%です。マイナスは(9107)川崎汽船のPOトレードによるものです。

今年ここまでで、月間ベースマイナスが4回。やはり異常なことです。それぞれ原因はありますが、共通するのはロットが大きすぎたということです。

もちろん、1月のマイナスを教訓として、普段のロットはきっちり抑えていたんですが、今回はPOということで、完全に別の次元で考えていました。POに絡むトレードは専業開始来の収益源でしたので、ショックが大きいですね。

またもや振り出しに戻り、コツコツとやるしかありません。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/672-40181d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック