ロング・ショートファンド運用日記
(7/31)キヤノン
L(ロング)29%
S(ショート)3%
N(ネット:L-S)26%
G(グロス:L+S)32%

日経平均は続伸。安寄りも売りは続かず14時ごろにかけてジリジリと上昇しました。上昇トレンドへの足がかりとなるのでしょうか。

トレードは(8955)日本プライムR売り買い、(7751)キヤノン、(9202)ANA買いなど。

日本プライムRは本日受け渡しでした。結局、ノーヘッジで良かったようですね。受け渡しとは別にMSCI買い狙いで押し目買いして、下で投げて終了しました。トータルすると、ほとんど儲けなし。

キヤノンは昨日自社株買いを発表しました。株価は地合いにも恵まれ、前回、前々回よりもしっかりと推移しました。寄り後の安値圏で買って、持ち越しています。

キヤノンは良かったんですが、日本プライムで自滅したため、合わせて微益程度。連日何やってんだかという感じです。

今日のパフォーマンスは小幅プラスでした。

明日は子どもとプールへ行く予定なので、寄りだけ見て、お休みします。月間まとめは明日以降アップします。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
日本プライムR
寄前気配が強いのにむっとして寄りでさらにナンピン売りしました。

その後崩れてなんとかプラスでしたが、公募株をヘッジなしで受渡日寄り付きでドテンが正解とは。。。

受渡日に寄天ってなんなんですかね?

本当最近公募の動きが読めません。

ユニーも公募価格近辺に張り付いているので明日の引けで売るかどうか迷ってます。

川崎汽船と同じ動きだったら安定操作明け崩れるんですが。

全体相場も回復気味だしはたして川崎汽船や全日空みたいになるかどうか。

ユニーも野村がうまくはけなくて公募価格を延期していたというのが他社の営業マンの見解でしたがはたして真相はいかに。

キャノンはあの暴落の日に自社株買いがよぎったんですがスルーしたら今頃発表してきましたね。

あの下ひげはそれを狙った人たちなんでしょうね。

2012/07/31(火) 17:02:42 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

日本プライムを寄りで売り増しとはすごいなあ。それにしてもPOは需給がぐちゃぐちゃです。ユニーも弱いですね。

キヤノンはさすがに年3回はないかなと思っていました。難しいです。
2012/07/31(火) 17:28:15 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/671-a81a0be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック