ロング・ショートファンド運用日記
(7/20)円高がキツイ
L(ロング)66%
S(ショート)3%
N(ネット:L-S)63%
G(グロス:L+S)69%

日経平均は下落。円高と上海株安が足を引っ張りました。続伸できていれば悪くないチャートだったと思いますが、今日のところは単純な下落相場となりました。

トレードは小型の買い、AUD/USDの利食い。

AUD/USDは5月上旬に買った分です。少量ながら、余裕の利食い。同時期USD/JPYは80円台だったし、AUDならスワップも貰えるし、せめてAUD/JPYにしておけば良かったです。メインのUSD/JPYは含み損が拡大中。

POの(9202)ANAに買い指値をするも出来ず。逆日歩が付いて下落と、あまりよろしくない展開です。それでも川崎汽船よりもマシかなと思っているんですが、どうでしょうか。

ANAも儲からないなら、大型POに参加する人はいなくなりますね。

今日のパフォーマンスはトントン。週ベースでは大幅マイナスでした。受渡日の前々日までは許容範囲だった川崎汽船の損失は受渡日前日の下げでムチャクチャなことになってしまいました。あまりのことで現実感がなく・・・。この感覚、ヤバイですよ(笑)。

またもやコツコツ返していくしかないわけですが、良い案件がなく、夏休みモードが続きそうです。

それでは皆様、よい週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
ANA
は185円で買って1円抜きしか儲けられなかったですね。

タイムリミットが迫っているので無理な上値追いは危険だし。

川崎汽船同様また月曜日は下なんでしょうかね?

ANAは昨日の夜にいりませんかと電話がかかってきました。

よほど余ってるんですね。
2012/07/20(金) 19:00:20 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

自分も見ていました。185円ヤリのところでは躊躇して買えませんでした。難しいですね。
2012/07/22(日) 15:46:27 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/663-c8b35421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック