ロング・ショートファンド運用日記
(7/18)川崎汽船
L(ロング)65%
S(ショート)3%
N(ネット:L-S)62%
G(グロス:L+S)68%

日経平均は下落。昨日はTOPIXがマイナスで日経平均だけがんばってたみたいですね。今日は両方とも失速です。

トレードは(9107)川崎汽船の売り。

もう完膚なきまでにやられました。

手持ち分は全部投げ。POでここまでやられたのは初めてです。

弱い弱いと言いつつもまさかここまでとは・・・と、大損するときの典型的な感想しかでません(笑)。やはり変質してしまったんだと思います、POって。こんなにやられるまで気付かないのが一方的に悪いわけで、自分の甘さにうんざりです。

今月マイナスどころか、年初来でも再びトントンまで来てしまいました。一から出直します。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/661-fceebfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック