ロング・ショートファンド運用日記
(7/13)川崎汽船
L(ロング)147%
S(ショート)3%
N(ネット:L-S)144%
G(グロス:L+S)150%

日経平均は反発。珍しく下での幻のSQとなりました。

トレードは(9107)川崎汽船の買い。

出来ないと思いつつ、124円と123円でまとめて指しておいたものが、寄り直後にがっつり買えていました。自分が見たときは125円カイだったんですけど・・・。

その後は手も足も出ず、結局、来週に期待して持ち越し。既にPOに申し込んだ株数以上の買い持ちです。出来高も増えていますし、そろそろ下げ止まって欲しいですね。

川崎汽船の一撃で今日も大幅マイナスです。週ベースでも6週ぶりにマイナス。USDも酷いことになっていて、FXを含めると何と今月マイ転です(泣)。

さて、3連休ですね。特に予定はないので、ゆっくりしたいと思います。それではよい週末をお過ごしください!

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
安定操作
やっぱり入ってなかったです。

しかしその割には124円と125円の板はすごかったですね。

結局思惑だけで125円引けの買い指値といい場中もあれだけの板ができたということですからね。

そろそろ下げ止まるのかと思いますが今日も売りの返済の方が多いですね。

NY強いから大丈夫だと思うんですけど。。。
2012/07/14(土) 00:27:28 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

安定操作届出書は、
http://www.tse.or.jp/market/juran/antei/index.html
に出てますね。

それにしても、121円まで下落とは、マジ勘弁して欲しいす。
2012/07/14(土) 09:24:17 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
安定操作
提出が遅れたんですね!
ひどいなあ。

12日に確認した時点ではなかったですからね。

今までだいたい当日に届けていたのにこれ見ると13日に提出ですかあ。

それにしてもすごい株数ですね。

みずほ証券も大やられじゃないですか。

考えたんですがやっぱり今回は大口が先回り売りを控えた初めての公募だったんじゃないかと推測してます。

去年の12月から規制入ったといってもたぶん捕まらないだろうとなめていて無視して売り続けたんじゃないかと勝手に想像しています。

実際発覚したの最近になってからですからね。

そうじゃないとあの大型公募のマツダの決まった後の値もちの説明がつかないと思うんですが。。。

となると大型増資は当初の想定どおり今後は売り手有利かもですね。

太平洋セメントとマツダには騙されましたが。。。
2012/07/16(月) 07:14:34 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
川崎汽船
てっきりdaikichiさんは12日の引けで125円売って売り越しになったのかと思ってました。
2012/07/16(月) 07:18:06 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

確かにマツダのイメージがあったので、売り遅れているというのはありますね。更に下げると厳しいです。
2012/07/16(月) 15:34:40 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/659-f04cd39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック