ロング・ショートファンド運用日記
(7/12)川崎汽船
L(ロング)95%
S(ショート)3%
N(ネット:L-S)92%
G(グロス:L+S)98%

日経平均は下落。日銀会合に関するブルムバーグのヘッドラインが誤解を招き、一時乱高下となり、最後は行ってこいになりました。

トレードは(9107)川崎汽船の売り買いなど。寄り前から125円と124円に指値をしていて、大引けで売り。安定操作期待の攻防が面白かったですね。

それにしても、弱いです。せっかく配分が少なかったのに、自分で買っているとは言い訳の仕様がないですわ。

規制導入後に明らかに変化した点は、値決め前後で信用売りが溜まらないことですね。川崎汽なんて昨日買い長です。その分、反発も弱くなるということで、これまでの経験則が通用しないですね。

今日は小型株も安く、久しぶりの大幅マイナスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
安定操作
東証のHP見ると結局はいってないんですね。

昨日夜取組を見て愕然として今日125円でヘッジ。

同値になってしまいました(><)

もう最低の公募です。

今日もそんなに売りがたまってそうもないし安定操作あけの明日も下なんでしょうね。

規制後あれだけ希薄化が大きかったマツダがうまくいったので今回も大丈夫だと思ったんですけどねえ。
2012/07/12(木) 16:04:44 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

厳しい動きですね。今日は安定操作入ってますよね。

みずほが買うより、BNF氏が買ってくれたほうが面白いんですが。
2012/07/12(木) 16:14:41 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
安定操作
東証のHP見ると報告が出てないんですよね。

昨日は126円であったんですが。

あの厚い板は安定操作狙いの板ばかりだったということでしょうかね?
2012/07/12(木) 16:49:24 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
「安定操作報告書」ってあとから出てくるような気がしますが、どうなんですかね。

引けの厚い板はそうですね。みんな124円に並んで買って、125円で引ければラッキー、124円でトントンという感じだと思います。
2012/07/12(木) 17:02:20 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/658-0275513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック