ロング・ショートファンド運用日記
(7/11)フロンティアRE、川崎汽船、ANA
L(ロング)98%
S(ショート)3%
N(ネット:L-S)95%
G(グロス:L+S)101%

日経平均は続落。このあたりが調整といえる限界でしょう。全く関係ないですが、パンダの赤ちゃん残念でしたね。11日というのは何か不吉なめぐりあわせを感じます。

トレードは大型小型売り買い。

まずは本日受け渡しの(8964)フロンティアREを売り。うっかり申し込んでしまったのに、利益が残ったのはラッキーでした。

それから(9107)川崎汽です。配分はみずほで45%とやや少なめでした。同時にIPOの(3665)ワイヤレスゲートが少し配分されました。

川崎汽は仕方なしに、ザラバで追加買い。

みずほ証券の125円とクリック証券の126円って、実はコスト的に大差ないんですよね。受け渡し前に売れる分、逆に良かったのかも知れません。

ショートを持ち越していた(9202)ANAは手仕舞い。逆日歩が2.2円/4日付いてしまい、トントンでした。面倒なので両建ても解消しました。

今日のパフォーマンスは小幅プラスでした。ポジションの大部分を占めるパルコと川崎汽船が1円動くだけで、損益は大きく変化します。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
川崎汽船
寄りでヘッジが正解でしたか?

126円で安定操作入ったみたいですがこの体たらく(><)

珍しくヘッジしなかったらこれですからね。

こうなったら注意喚起出てほしいです。

出なかったら明日仕方なく126円でもヘッジします(><)

2012/07/11(水) 16:28:52 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

川崎汽は弱かったですね。寄りで売れればラッキーって感じですね。

自分はちょっと事情があって、連絡を貰うのが遅れたので無理でした。
2012/07/11(水) 16:41:24 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/657-4b672fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック