ロング・ショートファンド運用日記
(6/26)チャーム・ケア
L(ロング)56%
S(ショート)3%
N(ネット:L-S)53%
G(グロス:L+S)59%

日経平均は下落。下落相場の調整が終了し、新安値を取るのが自然ですが、どうでしょうか。

トレードは大型小型売り買い、REIT買い、ペア新規一組、USD買い、AUD買い。売りで(6062)チャーム・ケア、買いで(2412)ベネフィット・ワンなど。デイトレで(3265)ヒューリック。

チャーム・ケアは想定より高く寄り付きました。そこそこ持っていたので残念ですが、全部利食い。上場来のトレードをまとめてみるとトントンに近いプラスで、思っていたよりも全然少ない額でした。途中で投げたりしているためですが、実際数字をみるとどっと疲れが・・・(笑)。

デイトレはごく少量での参加。こういうときに限ってうまくいくのもお約束です。FXもまたまた含み損に転落してしまい、厳しいです。

FXでも株でもそうですが、確信度の高いものが、含み損から含み益に変わったときに更に乗せてしまう(利食わない)というクセがありまして、バブルのときしか通用しない手法なのに・・・と毎回反省しています。

今日のパフォーマンスはマイナスでした。昨夜NYを見ながら覚悟していたほどにはやられてないわけですが、何だかなあという感じです。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/645-01ac72db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック