ロング・ショートファンド運用日記
(6/22)いろいろと強い
L(ロング)62%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)62%
G(グロス:L+S)62%

日経平均は小幅安。ダウが2%近く下げてこれですから、やけに強いですね。円安が効いているのかもしれません。例の韓国云々というMSCI絡みのアンワインドがまだ続いているとの解説もありましたが、そんなのんびりしたHFがいるのかは疑問です。

トレードは本日も売りのみ。売りで(1926)ライト工、(6279)瑞光。

復興関連はよく分かりませんが強かったです。

それから(6063)EAJや(3174)ハピネスなどIPO銘柄が好調なわけですが、全く乗れていない自分のところにも恩恵が・・・。少し前のIPO銘柄である(6062)チャーム・ケアがS高でした。ZAIの理論株価が凄いことになっているとか。

正直、そんなのを見て買う投資家のほうが凄いと思いますが、とにかく今日のところは1枚も利食わずに、持ち越し。週明けにヤリ気配で始まるとかはナシでお願いします(笑)。

今日のパフォーマンスはプラス、週ベースでも大きくプラスとなりました。月間でもプラ転しています。

やっと週末ですね。明日は幼稚園の行事があるので楽しみです。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
IPO
当たりましたか?

こっちはマックの優待ゲットでうれしいです。

株コムチェックでアラーム19時ちょうどセットしておいたのに確認したのが19時30分^^
しまったと思ったらまだ売り短で残ってました。

たしか売り短だと金利高いんですよね?

まあでもよしとします。
2012/06/22(金) 19:34:07 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

マックは小出しにしますね。自分もカブコムに翻弄されてます。

IPOはかすりもせず。ほとんど申し込んでないので当たるわけないんですが(笑)。
2012/06/23(土) 15:14:07 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/643-e62566ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
L(ロング)62%S(ショート)0%N(ネット:L-S)62%G(グロス:L+S)62%日経平均は小幅安。ダウが2%近く下げてこれですから、やけに強いですね。円安が効いているのかもしれません。例の韓国云々というMSCI絡みのアンワインドがまだ続いている...
2012/06/23(土) 00:05:31 | まとめwoネタ速neo