ロング・ショートファンド運用日記
(6/21)為替が追い風に
L(ロング)66%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)66%
G(グロス:L+S)66%

13時現在の日経平均は上昇しています。NY株はまちまちで帰ってきましたが、円が全面安となったことがプラスに効いています。

トレードは微調整。売りで(7157)ライフネット。いまのところ今日はプラスで終われそうです。お祈りのせいか(笑)、USDが反発しているのもいい感じです。

株でもよくあることなんですが、含み損が消える価格が、チャート的にポイント(今回は上昇が加速しそうなポイント)となるのが興味深いところ。だから一般大衆がナンピンなんかしないほうがいいということですね。

子どものお迎えに行くので早退します。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/642-d247b747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
L(ロング)66%S(ショート)0%N(ネット:L-S)66%G(グロス:L+S)66%13時現在の日経平均は上昇しています。NY株はまちまちで帰ってきましたが、円が全面安となったことがプラスに効いています。トレードは微調整。売りで(7157)ライフネット...
2012/06/23(土) 00:05:32 | まとめwoネタ速neo