ロング・ショートファンド運用日記
(6/6)アクティビア、東京デリカ
L(ロング)90%
S(ショート)2%
N(ネット:L-S)88%
G(グロス:L+S)92%

日経平均は続伸。物色的にはロングショートの巻き戻しでしょうか。思ったより強い展開でした。

今日は(9990)東京デリカが売出し中止を発表しました。これとセットにするということで、(3279)アクティビア・プロパティーズをそこそこ引き受けてしまったので、はしごを外された格好。オプションが片約定になった気分です。

トレードは微調整。買いで(2769)ヴィレッジV、(8306)MUFGなど。

銀行株はTOPIXが安値を更新する中で、昨年の安値を割れずに推移していて、仮にこのまま行けるなら中期で面白そうです。そういう銘柄は商社とか他にも結構ありますね。

今日のパフォーマンスは大幅プラス。週ベースも微妙にプラ転。マーケット全体が週末のレベルを超えているので、まあ当然ですか。FXにももう一息がんばって欲しいところです。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
東京デリカ
値決め日のはずたったおとといの引けで買おうと思ったんですがスルーしてしまいました。

買っても昨日閉じてたでしょうね、100%。
2012/06/06(水) 16:25:11 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
Re: 東京デリカ
去年は活躍してくれて好きな銘柄だったんですが、今回のことで印象が悪くなりました。

(この売出を取りに行ったという)狙い目は悪くなかったですね。

2012/06/07(木) 00:37:09 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/631-e5c4f56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック