ロング・ショートファンド運用日記
(6/5)反発
L(ロング)91%
S(ショート)2%
N(ネット:L-S)89%
G(グロス:L+S)93%

14時現在の日経平均は反発。ユニクロのマイナス寄与が大きく、TOPIXのほうが戻しています。

トレードは久しぶりにペアを1組。利食えるときの個人的なアノマリーである「仕掛けた当日に含み益」を満たしているので、うまく利益で終わって欲しいところ。

ペアはオプション同様、年初来でプラスです。やはり片手間にやってるのがいいみたいです。もう全部そうしたほうがいいのかも(笑)。

それから、非常時に備えて、分散している資金を銀行口座へ還流させておきました。「当日入金」なんてホントはしたくないわけですが、何があるか分からないですからね。

今日のパフォーマンスはいまのところプラス。昨日の半分も戻してないですけど。

それでは今日も早退します!

(追記)15:10
結局、今日のパフォーマンスは昨日の7割を埋める大幅プラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/630-a0b7d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
L(ロング)91%S(ショート)2%N(ネット:L-S)89%G(グロス:L+S)93%14時現在の日経平均は反発。ユニクロのマイナス寄与が大きく、TOPIXのほうが戻しています。トレードは久しぶりにペアを1組。利食えるときの個人的なアノマリーである「...
2012/06/08(金) 09:51:29 | まとめwoネタ速neo