ロング・ショートファンド運用日記
(6/4)急落
L(ロング)89%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)89%
G(グロス:L+S)89%

今日は寄りだけ見て子守りをしていましたが、14時現在もほとんど変わってないですね。金曜日の雇用統計はネガティブサプライズでした。

トレードは小型買い、オプション。買いで(2791)大黒天物産、(6279)瑞光など。

オプションは金曜夕場にカバプで少しエントリーし、あっさりと利益になりました。2月にコールを裸売りしてマイ転していたオプション部門ですが、もしやと思って集計してみると、とっくにプラ転していました。

やはり方向性に賭けずに、チャンスを待って、短期で仕掛けるというのが良いみたいです。

とすると、いまの現物ポジは・・・(泣)。

それから同じく夕場でミニ金を追加買い。ミニなので、収益にはほとんど貢献しないんですが、一応含み益になっています。金価格の急騰は金利引き下げ期待でしょうか。

今日のパフォーマンスは無残な大幅マイナスです。

それでは子守りに戻ります。早退です。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/629-d013e483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
L(ロング)89%S(ショート)0%N(ネット:L-S)89%G(グロス:L S)89%今日は寄りだけ見て子守りをしていましたが、14時現在もほとんど変わってないですね。金曜日の雇用統計はネガティブサプライズでした。トレードは小型買い、オプション。買いで(2791)...
2012/06/07(木) 22:08:56 | まとめwoネタ速neo