ロング・ショートファンド運用日記
(5/22)遠藤照明
L(ロング)80%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)80%
G(グロス:L+S)80%

日経平均は上昇。期待していないといいつつも、日銀の金融政策決定会合の内容を見極めようと売りが引っ込んだ形。

トレードは小型売り買い。売りで(6932)遠藤照明など。

遠藤照明はファイナンスを発表しました。この銘柄は持ち株の中で、直近のベストパフォーマーだったんですが、当然の急落。

業績もいいし、株価も上がっているので、ファイナンス自体は別にいいんですが、タイミングが株主を舐めてますね。

先週の決算と同時にするべきでしょ。強気の予想を出して株価を上げて発表というのは、ちょっと不誠実では。寄りで全部売りました。思ったより下げずに寄って良かったです。

今日のパフォーマンスは小幅プラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/619-1f7a14a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
L(ロング)80%S(ショート)0%N(ネット:L-S)80%G(グロス:L+S)80%日経平均は上昇。期待していないといいつつも、日銀の金融政策決定会合の内容を見極めようと売りが引っ込んだ形。トレードは小型売り買い。売りで(6932)遠藤照明など。遠藤照...
2012/05/22(火) 19:19:18 | まとめwoネタ速neo