ロング・ショートファンド運用日記
(4/27)日銀会合で行って来い
L(ロング)36%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)36%
G(グロス:L+S)36%

日経平均は下落。日銀決定会合を受け、一時急騰したものの、結局、行って来いとなりました。先物の値幅は240円と大きくなりました。もし先物をやっていたら往復ビンタを食らっていた可能性大です。

トレードは大型小型売り買い。買いで(3141)グローウェルなど。

今日のメインはオプションでした。ポジションは決定会合後の剥げ狙いのストラングル売り。そのまま持っていれば良かったものの、決定会合時の急騰でPUT売りを追加したため、最後は痛恨のロスカットとなってしまいました。もっとも引けまで持っていたら更に傷口を広げていたわけですが。

オプションが手痛いヤラレとなったこともあり、本日のパフォーマンスはマイナス。週ベースでも8週ぶりのマイナスとなりました。月末のまとめは明日以降アップします。

いよいよGWですね。近場に出かけて、ゆっくりしようと思っています。

それでは皆様、良い連休をお過ごしください。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/604-42db8c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック