ロング・ショートファンド運用日記
(4/19)ケネディクス・レジデンシャル
L(ロング)44%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)44%
G(グロス:L+S)44%

日経平均は反落。火曜日と同様、強いわけではないですが、下へ走るチャンスがあったのに走れず。欧州不安が高まる中、注目のスペイン国債入札を控え、動けない感じです。事前の注目度が高い分、反応も限定的というのがベストシナリオですが、どうでしょうか。

トレードは微調整。売りで(2131)アコーディア・ゴルフ、買いで(3436)SUMCOなど。

SUMCOは買い戻しのほか、大和投信の設定の影響もあったようです。かなり集まったらしいですね。

それからIPOで(3278)ケネディクス・レジデンシャルの配分がありました。人気薄とは聞いていましたが、平幹事なのにそこそこ配分されました。REITは久しぶりの上場なので、何とか初値で割れるのは避けて欲しいところ。

今日のパフォーマンスはさくっとマイナス。週ベースのプラスも微妙になりました。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
ケネディクス
あれ、いつ上場するんですかね?

トレーダーズウェッブにも載ってないし全くノーマークでした^^

いまだに投信なにて買う人いるんですね。

日本の投資家もどこまでレベルが低いんだか。
2012/04/19(木) 16:07:39 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
ケネは26日上場です。スルーで正解の案件です。

投信は結構集まるみたいですよ。お年寄りに買わすんでしょう。親には絶対に買わないように言ってあります(笑)。
2012/04/19(木) 16:21:52 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/598-68cd2f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック