ロング・ショートファンド運用日記
(4/18)アコーディア・ゴルフ
L(ロング)45%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)45%
G(グロス:L+S)45%

日経平均は急上昇。終値ベースで先週金曜日の直近高値を抜いてきました。

トレードは大型小型売り買い。売りで(9990)東京デリカ、買いで(2131)アコーディア・ゴルフなど。

アコーディア・ゴルフは社長が貢いで数千万を使い込みというニュースを受け、ストップ安寄り付きとなりました。本当にそれだけの話なら、リバウンドが狙えるはずです。

まずは寄った後追っかけて買い&適当に売り。次に再びストップ安まで売られたところで買って、少量残して売りました。後場は動かなくなったのでそのまま持ち越し。

それからカレンダーを夕場でクローズしています。昨日は低位株バスケットを持ち越して、組入れが高くなっていたこともあり、早めに手仕舞いました。結果的にはもったいなかったですね。

今日のパフォーマンスは一カ月ぶりの大幅高。直近売られていた銘柄がそろって上昇しました。週ベースでもプラ転です。ポジション的にはどこかで売りたいわけですが、高値を抜いてきたということで、もう少し引っ張ることにします。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/597-f5559570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック