ロング・ショートファンド運用日記
(4/11)株もUSDも買い
L(ロング)41%
S(ショート)0%
N(ネット:L-S)41%
G(グロス:L+S)41%

日経平均は7日続落。TOPIXは75MAに接近しています。上昇も下落も一方通行ですね。

13時ごろに安値を付けて、IVも少し盛り上がりましたが、追加金融緩和観測から買い戻されて引けています。追加緩和は朝のTVで報道されていましたが、13時にロイターでも報道され、それ反応したとか。ホントでしょうか。IVの動きがややセンシティブになってきているので注意が必要かもしれません。

トレードは大型小型売り買い、ペア利食い。売りで(8604)野村、(7979)松風、買いで(2157)コシダカ、(8923)トーセイなど。

オプションは昨日の夜間でカレンダーを積み増していたので、今日はどうなることかと思いましたが、思ったより盛らず。そろそろ反発してもらわないと苦しくなってきます。

昨日の野村はロスカットとなりました。そのかわり(6758)ソニーを寄りで買ってデイトレです。その他、小型をいくつか買い。

それから久しぶりにUSDを買い。実は2月にすごくいいところで買っているんですが、何と外貨預金という弱さ(笑)。今回はしっかりFXで行きました。目先のトレンドは明らかに下ですが、ここは買い下がりでいいのかなと。無期限注文を入力済みです。

今日のパフォーマンスはプラスでした。昨日の反動もあり、手持ちの小型が堅調でした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/592-e98e0fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック