ロング・ショートファンド運用日記
(4/10)パチスロでやられた気分
L(ロング)102%
S(ショート)62%
N(ネット:L-S)40%
G(グロス:L+S)164%

日経平均はほぼ変わらず。前場は小高く推移したものの、日銀の政策決定会合で何も出なかったことに対する失望から昨日安値を下回る水準まで売り込まれました。その後やや戻し、ほぼ変わらず引けました。

そもそも日銀が今日アクションを起こすくらいに仕事をする機関なら、日本がこんな状態になっていないと思います。これで逆に月末の追加金融緩和期待が高まりますね。

トレードは大型小型売り買い。

今日は後場行って来いになるとは思いもせず、リバウンド狙いで大型株の逆指買いをセットしていました。逆指しは前場の早い段階で次々とヒットされ、前引けで(6103)オークマ、(8604)野村など全部で6銘柄の買い持ちとなりました。

これが後場の下落で次々とロスカットになります。大引けまで残ったのは野村だけでした。

軽い気持ちでエントリーして、予想外の金額でヤラレてしまったので、学生の頃、なけなしの金が10分で消えてしまったスロットを思い出しました。スロットはそれから一度もやっていませんが、トレードはそういうわけにいかないですからねえ。

その他、小型でもいくつか被弾。今日は2月中旬以来の大幅マイナスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/591-684b6c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック