ロング・ショートファンド運用日記
(4/6)小型が堅調で平和な日
L(ロング)142%
S(ショート)104%
N(ネット:L-S)38%
G(グロス:L+S)246%

日経平均は4日続落。戻りはすかさず売られるので、まだボトムが見えないですね。一気に9500円トライでしょうか。

トレードは大型小型買い、ペア利食い、オプション利食い。買いで(2229)カルビー、(8923)トーセイなど。

オプションは昨夜もそこそこ盛り上がったので、ストラドルを売ったり、カレンダーを作ったり。ストラドルは持ち越せば良かったんですが、2日続けて同じ展開になるのは安易すぎるのかなと、すぐ手仕舞ってしまいました。昨日に続き、今日も薄利です。盛り上がったといっても、絶対水準は低いと思いますので、慎重にやっています。

今日のパフォーマンスはプラス。小型が堅調で、ひたすら平和な日でした。週ベースもプラスです。

引け後、TOPIXのFFW定期見直しの発表がありますね。既に関連銘柄が物色されていますので、外したら一気に逆噴射ということになります。

やっと週末です。土日ともお花見の予定です。それでは皆様、良い週末をお過ごしください。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/589-9ad2f5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック