ロング・ショートファンド運用日記
(3/15)エムアップ
L(ロング)161%
S(ショート)135%
N(ネット:L-S)26%
G(グロス:L+S)296%

日経平均は上昇。最近は陰線とか十字足とか汚い線が続きますね。

今日のトレードは前場中心。午後は幼稚園の肉体労働系ボランティアに参加していました。思っていたよりハードで、早くも腰にきています。わずか数時間でこれですから、困ったもんです。

トレードは大型、小型売り買い。売りで(3661)エムアップ、(7201)日産など。

エムアップは配分されたうち100株をなぜか売り残していました。相変わらずミスが多いです。気づいたときは、例によって涙目だったわけですが、昨日初値を上回るストップ高で売れたので結果オーライでした。持ち越しも半分売って、セカンダリーの利益がIPO分を超えました。

今朝はエムアップの件以外にもバタバタして、数日前から狙っていたチャンスを見逃してしまい、がっかりしていました。ところが、パフォーマンスのほうは堅調で、終わってみると大幅プラスでした。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/573-2fce4a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
L(ロング)161%S(ショート)135%N(ネット:L-S)26%G(グロス:L+S)296%日経平均は上昇。最近は陰線とか十字足とか汚い線が続きますね。今日のトレードは前場中心。午後は幼稚園の肉体労働系ボランティアに参加していました。思っていたより...
2012/03/21(水) 21:17:15 | まとめwoネタ速suru