ロング・ショートファンド運用日記
(3/13)あらた
L(ロング)144%
S(ショート)130%
N(ネット:L-S)14%
G(グロス:L+S)274%

日経平均は小幅高。日銀の金融政策決定会合はノーサプライズでしたが、その直前にボラが高まりました。活気があるというのはいいですね。これで3日連続で1万円手前で抑え込まれた形となり、素直に行くなら調整しそうなものですが・・・。

トレードは大型売り、小型売り買い、ペア新規など。売りで(2733)あらた、(2764)ひらまつなど。

あらたは一部昇格が発表になりました。織り込み済みかと思いきや、+16%と急騰して寄り付きました。手持ちは昨日全部売ってしまっていたので(泣)、ショートからのデイトレ。

いまみたらいいところでカバーしたようですが、それにしても強いですね。この銘柄は板が薄くてほとんど買えなかったわけですが、今日は140万株の大商いとなっています。

今日のパフォーマンスはプラスでした。明日は(3661)エムアップの上場です。とにかく利益が欲しいので、初値は売出価格の2倍を希望しておきます。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/571-da8e6b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック