ロング・ショートファンド運用日記
(3/2)GU陰線
L(ロング)162%
S(ショート)146%
N(ネット:L-S)14%
G(グロス:L+S)308%

日経平均は小幅高。先物は3日連続でGUしての陰線。これで調整のつもりなんでしょうか(笑)。来週はSQでいろいろと思惑があるんでしょうね。

トレードは小型売り買い、ペア1組追加など。

ペアは(二極化相場のときとかは別なんですが)ボラティリティが高い、相場が活況なときのほうが成績が良いようなので、ちょこちょこやっています。

今日のパフォーマンスはプラス。週ベースではもちろん大幅マイナス。今週はエルピーダに尽きます。エルピーダの影響を除けば、割といいペースで回復しているので、来週も持続したいところです。

週末こそ確定申告をやらなくては・・・。それでは皆様、よい週末をお過ごしください。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/564-4973b92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック