ロング・ショートファンド運用日記
(2/29)ここから高値を更新するか?
L(ロング)153%
S(ショート)143%
N(ネット:L-S)10%
G(グロス:L+S)296%

日経平均は小幅高。TOPIXはマイナス。先物の日中足に顕著ですが、昨日高値圏で包み足となり、今日は上髭引いての陰線です。ここから高値を取ってきたら泣きますわ。

トレードはペア新規1組、小型売り、先物売り直しなど。

今日は(8242)エイチ・ツー・オーと(8952)JREの受渡日でした。エイチ・ツー・オーは昨日安いところでフルヘッジして、結果的には大失敗。一方、JREは逆日歩が結構付きましたが、繋いで正解と。難しいです。

JREはデイトレもやっています。先月の日本ビルFの大敗が頭にちらつき、少量での参加でしたが、こういうのはやはりフラグです。結果は良好でした。

それからIPOで(3660)アイスタイルの配分がありました。少ししか申し込まなかったからか、意外とだぶついているのか、全プレでした。これはいけると思うんですけどねえ。

今月のパフォーマンスは明日アップします。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/561-cbf7a48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック