ロング・ショートファンド運用日記
(2/21)順行の日
L(ロング)152%
S(ショート)132%
N(ネット:L-S)20%
G(グロス:L+S)284%

日経平均は小幅安。強い調整ですね。

トレードはカバコ一部利食いなど。

今日は久しぶりに一日中、IVが低下しました。こうなると昨日のカバコのロスカットが痛いですね。今日利食った分を含め、今のポジションでは到底埋めきれないので、オプション部門のプラ転も相当先になりそうです。

個別銘柄の物色でも大型が下げる一方、小型が上げる、ポジションにとって順行の日となり、パフォーマンスは大幅プラスとなりました。今日の相場で順行なのは今まで乗れていなかった証拠ですし、続かないとは思いますが、ほっと一息というところ。

それから、公募売出で(8242)エイチ・ツー・オー、(8952)JREに申し込んでいます。人気があるらしく、どれくらい配分があるかわかっていません。

もっとも配分次第では資金繰りが必要だし、直近の株価上昇で、正直いらなくなってきたんですけど。。。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
公募
マツダ場中に漏れるの止めて欲しいですね。

エルピーダと同じパターンですよ。

要はろくな会社じゃないんですよね。

公募はもらうつもりですが^^

確かに相場が強くて公募価格上がるので勘弁してほしいですね。

最近値決め日の動きが穏やかですねえ。

下手に売らない方がいい状況が続きそうです。

しかしいっせいに火曜日に値決めして水曜日に受渡日をするの止めて欲しいですねえ(笑)。
2012/02/21(火) 19:08:38 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

マツダはワンチャンスあったのに見送ってしまいました。

クリックがいろいろと制約があって困ります。
2012/02/21(火) 20:02:20 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/555-78673348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック