ロング・ショートファンド運用日記
(2/17)続騰
L(ロング)141%
S(ショート)128%
N(ネット:L-S)13%
G(グロス:L+S)269%

日経平均は続伸。いやあ言葉がないです。すごいわ。踏み上げになっていますね。自分が全部ロスカットするまで上昇するのでしょうか。

トレードはコールの踏み、カバコなど。株価とIVがそろって急上昇中です。

年初来、マイ転とかヤラレとか書き続けてきて、だんだん恥ずかしくなってきましたが(笑)、今日の踏みで、今年のオプションの利益もマイ転しました。

全体のパフォーマンスも日次、週次で大幅マイナス、月間でもマイ転しました。

もっとも先月のマイナスが従来のルールから逸脱したことでのマイナスだったのに対し、今回は単純に自分のやり方が相場に合わないだけなので、たまに起こり得ることですし、いまのところではありますが、許容範囲かなと思っています。

それでは皆様、よい週末をお過ごしください。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
オプション
自分もオプション再開を考えていたんですが、9000円以下で上値が重いときに友達のディーラーに話を聞いて踏みとどまりました。

そのディーラーいわく割り切ってコールを売ってデルタヘッジ少な目にするしかないと!

みんながそう考えるということはボラも低いしもしかしてやばいんじゃないかと。

あとGSの建玉は要注意みたいです。

先週なんかC9250あたりを買っていたらしいです。

2012/02/17(金) 17:32:59 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

そうですね。

オプションに限った事ではないですが、最近、皆と同じことを後からやって損している気がします(笑)。

GSはトラップでしたか。参るなあ。
2012/02/17(金) 18:01:37 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/553-ab25a596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック