ロング・ショートファンド運用日記
(2/16)優待ネタ
L(ロング)120%
S(ショート)104%
N(ネット:L-S)16%
G(グロス:L+S)224%

日経平均は小幅安。当然の調整ですね。もう少し続きそうです。

トレードは微調整。買いで(9042)阪急阪神など。

阪急阪神はMSCI銘柄見直し期待で買われてましたが、採用されず下落して始まりました。ってニュース見るまで、知らなかったけど、少し買い。

昨日のカバプはロスカット。上がっても下がってもIVが上昇する相場では、手出し無用でした。今年はオプションも調子悪いです。

昨日の優待は(8905)イオンモールを取りました。優待取りまで腰が引けてしまい、わざわざ一般信用でIN。結果は、0.55円と制度で十分でした。

それから(9206)SFJがようやく優待新設をリリースしています。もちろん既に投げまくって、100株残しているだけです(笑)。

今日のパフォーマンスは一応プラス。昨日の2割も取り戻せませんでした。小型株は昨日上げていないのに今日の下げにはしっかり付き合っていました。まったく勝てる気がしません。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
サークルK
TOBかかってしまってまた優待が1つ減りそうです(><)

2月の権利を裸でとっても権利落ちで下げたらTOBに応募すればいいんですかね?

4/2までなのでちょっと長すぎですけどねえ。

1000株で20円配当と最後の優待5000円もらいましょうかね^^
2012/02/16(木) 16:49:13 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
サークルK
電話でIRに聞いてみたら配当も優待もなしだそうです(><)

ささやかな小遣い稼ぎぐらいさせてほしかったです^^
2012/02/16(木) 16:55:52 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

お久しぶりです!調子はどうですか?

サークルKは毎回とっていたので残念ですね。
2012/02/16(木) 17:32:18 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/552-fd288a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック