ロング・ショートファンド運用日記
(2/14)タクマ
L(ロング)77%
S(ショート)55%
N(ネット:L-S)22%
G(グロス:L+S)132%

日経平均は続伸。13時の日銀の追加金融緩和策発表で一段高となりました。上昇トレンドとしては、特に変わったところはないですね。

トレードは売りで(6503)三菱電、買いで(6013)タクマなど。コール裸売り、先物も少しショート。

タクマは決算発表だということ知らずに、14時の急落していたところをエントリーしました。今回の決算シーズンで、そうと知らずにエントリーしてしまうパタン、実は今日が初めてじゃないところがヤバイですわ。

さらに言ってしまうと、日銀のニュースを知ったのは、先物を売った後でした。大丈夫か(笑)?

その他、いくつかデイトレしましたが、トータルトントン。全体のパフォーマンスは、小型が上がらなかったのでマイナスとなりました。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/550-7d7d5cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック