ロング・ショートファンド運用日記
(2/10)東北電力
L(ロング)71%
S(ショート)43%
N(ネット:L-S)28%
G(グロス:L+S)114%

日経平均は下落。利食い売りに押されました。

トレードは大型株売り買い。ペア追加など。

昨日の2月買い-3月売りは微損。ATMのLSよりは良かったというべきか、そもそもやる必要がなかったトレードというべきか。。。

今週のパフォーマンスは一応プラス。もっとも、レベル的には何かあればいつでもマイ転しそうです。

こうなるとついリスク回避的になり、それがまたパフォーマンスを悪化させます。単に決算を跨ぎたくないという理由で水曜日にロスカットしたペアが、今日は思いっきり利食いになっていました。呆れるほど、ありがちな話です。

循環物色にうまく乗れればいいんでしょうけど、持っている銘柄はほとんど動かず。(9506)東北電力がランキング入りしているのを見てはじめて、ここ数日、電力株が急騰していることに気づく始末です。乗れていないときに、こういうことをやると裏目に出そうで怖いですけど、引けで少しショートしました。

今週は一撃で月間マイ転するところだった銘柄を避けられたので良かったねというだけの週でした。まあ、これはこれで評価すべきですね。自分のサイクルがボトムアウトしている証拠だと思います。

それではよい週末をお過ごしください。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/548-ce23648f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック