ロング・ショートファンド運用日記
(2/8)日経平均9000円回復
L(ロング)33%
S(ショート)1%
N(ネット:L-S)32%
G(グロス:L+S)34%

日経平均は上昇し、ようやく9000円台を回復しました。

ポジション的には12月中旬からショートを控え、ロング中心だったのは良い読みでしたし、小型ロング&大型ショートで又裂きにあうという過去の教訓が生かされたと思います。

これで下手な銘柄ピックをせず、先物だけ持っていれば、今頃余裕のプラスだったわけで、その面ではちょっとがっかりな感じはあります。

指数的にはそろそろ感もありますので、どこかでヘッジをかけるつもりです。

トレードは小型売り買い、ペアのロスカットなど。

今日も地味ながらプラスで終了しました。昨日まででやっと売り切った小型株が下方修正を発表し、これも地味に安堵しています。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/546-6ff165d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック