ロング・ショートファンド運用日記
(1/27)買うと下がって売ると上がる
L(ロング)69%
S(ショート)7%
N(ネット:L-S)67%
G(グロス:L+S)76%

日経平均は小幅安。こんな水準で小幅安でとどまるあたり、強さを感じますね。

トレードは大型株売り買い(電機)。ヘッジしていたREITを買い戻しなど。休むつもりがちょこちょこと売買して、損を重ねました。買うと下がって、売ると上がるのはなぜでしょう(笑)。

今週は参りました。特に昨日の日本ビルFは得意のREITでの記録的なマイナスであり、処置なしといったところ。今月トータルのマイナスは今のところ全治一ヶ月程度ですが、ポジションを見るとそれで収まるかどうか。。。

それではよい週末をお過ごしください。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
東京ドーム
こっちは優待クロスでまさかの最高料率6円を喰らいました。。。

去年は5銭しかつかなかったんですが。

おまけに権利落ち日に爆騰してるし優待関係ない売り手が慌てて踏んでる感じです。

daikichiさんは去年の貯金があるので余裕でしょうが、こっちは去年が駄目で1月もこのままだと赤字で崖っぷちスタートです。

REITペアーズの分析を行っているんですが、もしかしたら週末メール送るかもしれないので気が向いたらアドバイスをお願いします(株のことを考えたくないかもしれませんが^^)。

しかしREITの1月権利落ちが醜いですね(8957、8967)。

分配金以上に下げてるし普段あまり見ていないんですがこんなもんなんでしょうか?

株みたいに優待があるわけでもないし権利だけとって売ろうと思っている人がいるんですかね?
2012/01/27(金) 16:14:09 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

今月はドームだけ一般で取りました。しかし、予想外につきましたね。

確かに株のこと考えたくないですね(笑)。アドバイスは自分が貰いたいくらいですけど、よかったらどうぞ!
2012/01/27(金) 16:48:33 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
東京ドーム
松井の一般の方がはるかに安くつきましたね^^
2012/01/27(金) 21:56:35 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
少し前にカブコムでやっておきました。
2012/01/28(土) 08:09:41 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/537-00001da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック