ロング・ショートファンド運用日記
(1/10)新日本無線
L(ロング)41%
S(ショート)11%
N(ネット:L-S)30%
G(グロス:L+S)52%

日経平均は小幅反発。下落トレンドの調整局面です。

トレードは小型売り買い。売りで(3170)アイセイ薬局、(3652)DMPなど。今朝はクイック系の障害であまり動けず。

値上がり上位を見ていて橋梁買えば良かったなあと後悔していたら、珍しく(6911)新日本無線がランクインしているのを発見。材料は分かりませんが、少し買ったらどんどん上がって、全部利食いになりました。こういうのは持ち越さなきゃいけないんでしょうね。

新日無のほかにも、引き続き橋梁が賑わっていたり、オリンパスが上昇したり、東電がストップ高したりで、デイトレ日和でしたね。

活況な銘柄を眺めていたので悪い相場に思えなかったんですが、今日はウエイトをかけている銘柄が思いっきり足を引っ張り、大幅マイナスで終了しました。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
東電
あの上げはなんだったんですかね?

オリンパスはわかるとして同じプレイヤーがリスクリダクションで踏んだんでしょうか。

仕手株系が元気ですね。
2012/01/10(火) 17:03:50 | URL | もぐ #- [ 編集 ]
もぐさん、

理由はそんなところかもしれません。このへんが動くと売買代金が増えますね。
2012/01/10(火) 17:38:26 | URL | daikichi5810 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/524-65cbe2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック