ロング・ショートファンド運用日記
(6/16)反発
L(ロング)7%
S(ショート)43%
N(ネット:L-S)-36%
G(グロス:L+S)50%

日経平均は上昇。日銀政策決定会合はコンセンサス通りの現状維持でした。株価は前場から堅調に推移し、後場に入って一段高。一時2万円超えまでありました。公的でも入っていたのでしょうか?引けにかけてはダレ気味でした。

売り:(3191)ジョイ本田
売り買い:(3197)すかい

ジョイ本田は配当と優待を取って、トントンで脱出w パッとしなかったですね。すかいはまたベインの売出があって下落。微益でした。

今日のパフォーマンスは大きめのマイナスでした。週ベース、月ベースもマイナスです。

週末ごとに外でのイベントが続き天気を心配していましたが、明日明後日も何とかなりそうです。というか梅雨の割に雨が少ない?

それでは良い週末を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1931-95006e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック