ロング・ショートファンド運用日記
(6/2)大幅続伸
L(ロング)14%
S(ショート)53%
N(ネット:L-S)-39%
G(グロス:L+S)67%

日経平均は大幅続伸。1年半ぶりに2万円を突破しました。NY株高はあったものの、円は小幅安にとどまり、ここまで大きく上昇する材料はありませんが、大台超えでショートカバーも入ったのでしょう。出来高を伴っていますので、久しぶりに力強い相場となりました。大型株が集中して物色され、マザーズはマイナスでした。

買い:7月プット

さすがに売り向かうパワーはなく、プットを少し買ってお茶を濁しました。売却済みの優待銘柄バスケットがほとんど上がっていないというのが、唯一の良かった点?でしたw

今日は大きめのマイナスでした。

そろそろ梅雨入りの季節ですね。いまのうちに外で遊んでおきたいところ。それでは良い週末を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1921-eec9be26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック