ロング・ショートファンド運用日記
(2/10)大幅反発
L(ロング)79%
S(ショート)39%
N(ネット:L-S)40%
G(グロス:L+S)118%

日経平均は大幅反発。昨晩のNYはトランプ大統領が2-3週間以内に税制改革について発表するという発言をきっかけに一気にリスクオンへ。日本もこの流れを受け、円安&株高となりました。高寄り後はさらに上昇して、10時以降はヨコヨコ、引けにかけては一段高でした。

買い:(3197)すかい、(7248)カルカン、(8011)三陽商会
売り買い:(3197)すかい、(8011)三陽商会、ドル円

優待拡充を発表したすかいらーくを寄りから買い。前日比7%の上昇と優待利回りからはやけに大人しい寄付だな~と思っていたら、そこからズルズルと下げ、後場はマイ転一歩前まで。ファンドの実弾でしょうね。

仕方がないので一旦切って、再度買い増して持ち越しています。今日はいいようにヤラレてしまいましたが、総合利回りは高いので、そのうち持ち直してくれると期待してます。

カルカンは権利日まで並べている買いが毎日ヒットしています。

三陽商会は微量持越し。外れ券でもデイと合わせてトントンになる計算ですが・・・。

今日のパフォーマンスは今年ワーストの大幅マイナスでした。週ベース、月ベースとも大きくマイ転です。

それでは良い週末を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1841-348b6263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック