ロング・ショートファンド運用日記
(2/3)日銀オペで乱高下
L(ロング)53%
S(ショート)37%
N(ネット:L-S)16%
G(グロス:L+S)90%

日経平均は僅かに上昇。珍しく日銀のオペに振り回された一日でした。10時の買い入れが失望に終わり急落の後、12時半という異例の時刻に指値オペをして戻すという展開でした。ちょっとバタバタした感じですね。実弾で7000億以上買ったようです。

これを受け、株&為替も上下に振れました。値幅としては広いわけではありませんが、往復ビンタの可能性もある日でしたね。

売り買い:(5413)日新鋼、(7974)任天堂

個人的には日新鋼、任天堂で地味に微益でした。

今日のパフォーマンスはトントンマイナスでした。週ベースではプラスです。

今晩は節分です。こういう行事は子どもがいつまで喜んで参加するのかわかりませんので、毎年家で過ごすことにしています。

それでは良い週末を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1836-59c3b9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック