ロング・ショートファンド運用日記
(1/24)続落
L(ロング)75%
S(ショート)39%
N(ネット:L-S)36%
G(グロス:L+S)114%

日経平均は続落。112円台のドル円を嫌気し続落で始まり、その後はもみ合いつつ下落へ。トランプ大統領への警戒感が出ているとの話もありますが、ホントならこんなもので済むはずなく、自律的な調整の範囲ですね。

売り:(4578)大塚HD
買い:(2915)ケンコーマヨ、日経ミニ
売り買い:(6502)東芝

強制持越しの大塚HDは高く始まり、強含みのヨコヨコでした。寄りと場中でパラパラと決済。昨日買った分が利益になったこともあり、損は損ですが、トータルではよくあるレベルで収まりました。

それにしても安牌だと思っていた今回の案件がマイナスで終了というのは厳しいですね。日立工のTOBは成立しますようにw

東芝は今日はマイナス。ケンコーマヨは公募割れしているので、一昨日売った分を買い戻してみました。

今日のパフォーマンスは大きめのプラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1827-cbccac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック