ロング・ショートファンド運用日記
(1/12)反落
L(ロング)80%
S(ショート)61%
N(ネット:L-S)19%
G(グロス:L+S)143%

日経平均は反落。昨晩はトランプ新大統領の会見を受け上下に振れる展開でした。寄り後はリバウンドしていたドル円が再度売られたことから株も下落へ。日銀期待で下げ渋る場面もあり、後場は引けにかけ戻り気味で推移しました。明日のSQ絡みの売買もあったのかも知れません。

ドル円を見るとトランプラリー終了なんですが、株は相対的にしっかりですね。株価操作国に認定して欲しいですw

売り:1P185、1P190
買い:(4578)大塚HD、日経ミニ

当限プットを投げ。深夜の良いところを見送って、前場で売り。今月も大敗です。大幅マイナスで終了しました。発会翌日に建てたミニはまあまあでしたが、こちらは少量で焼け石に水です。

大塚HDは後場戻りました。これは良かったねという人が多そうです。

今日のパフォーマンスはプラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1819-369168bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック