ロング・ショートファンド運用日記
(12/27)ヨコヨコ&月内最終
L(ロング)68%
S(ショート)41%
N(ネット:L-S)27%
G(グロス:L+S)109%

ヨコヨコが続きます。日経平均は僅かに上昇、TOPIXは僅かにマイナス。前場元気な場面もありましたが、後場失速しました。売る理由にも買う理由にも乏しい感じです。今晩のNY株が2万ドル!ということになれば、明日はまた全然違う相場になりそうですが・・・。

売り:(3966)ユーザーベース、(6540)船場
買い:(3476)Rみらい、(7248)カルカン
売り買い:(6502)東芝

東芝は米原発事業で数千億の減損の可能性という報道を受け急落で始まりました。寄りで買って前場のうちに売り。同事業に関しては債務超過にしない程度の減損という当局とのアウンの呼吸があると思っていますが、金額が大きいだけに心配ですね。

直近IPOはダメダメ。Rみらいも買い値まで下がってしまい少し追加しました。

優待はほぼ去年と同じ内容です。一般は結構ギリギリまで出てくる銘柄が多かった気がしますね。

今日のパフォーマンスは微プラスでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1806-bc0fbc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック