ロング・ショートファンド運用日記
(12/16)九日続伸
L(ロング)64%
S(ショート)54%
N(ネット:L-S)10%
G(グロス:L+S)118%

日経平均はNY株高と円安を背景に九日続伸。ドル円は118円台を超えました。高寄り後は一進一退といつも通りの展開。決定権はNYにあるので、日中の値動きには乏しい感じです。

買い:(1570)日経レバ、(3476)Rみらい、(7248)カルカン、1C203
売り買い:(3476)Rみらい、(7974)任天堂、ドル円

ドル円を一部ロスカット。今年結構貢献していたポジションだったんですけど・・・。 もはや年間マイ転の危機なので、日経レバも一部カットへ。

今日のパフォーマンスは大幅マイナスでした。週ベースも六週連続の大幅マイナスです。専業開始来の大損失でいろいろと思うところはありますが、また改めて。

個人的には年末という感じがしませんが、忘年会もあと二回です。クリスマスの準備から大掃除、年賀状とスケジュールが淡々と過ぎていきますね。

それでは良い週末を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1800-90ca9f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック