ロング・ショートファンド運用日記
(12/9)四日続伸で一時大台回復
L(ロング)52%
S(ショート)64%
N(ネット:L-S)-12%
G(グロス:L+S)116%

日経平均は大幅に四日続伸。SQを無難に通過し、というより全く気にすることもなく右肩上がりの相場になりました。一時19000円の大台を回復しました。毎日バイクラ?と見てしまいますが、今日もそう思いましたw

買い:(3132)マクニカ富士、1P185
売り買い:ドル円

IPOのZMPが公開中止ということで関連銘柄が軒並み急落へ。その中で関係の薄そうなマクニカ富士を買って持越しました。

ZMPの上場延期自体はクズ株の高値づかみを避けるという意味でマーケットにプラスだと思いますが、被害にあった方にとっては納得できないでしょうね。

パフォーマンスは今日も大幅マイナス。週ベースも五週連続の大幅マイナスです。ドローダウンは限界的なところまで来てしまいましたので、来週は勘弁して下さい・・・w 実際、トランプラリー後で今週が一番キツイです。

こうなるとプライベートのイベントも面倒になるもの。一応行きますが、こういう話をトレーダー以外の人にするわけにもいかないですし悩ましいですね。

それでは良い週末を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1795-f642efe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック