ロング・ショートファンド運用日記
(12/2)反落も下値は堅い
L(ロング)47%
S(ショート)55%
N(ネット:L-S)-8%
G(グロス:L+S)102%

日経平均は反落。雇用統計やイタリア国民投票を控えていることもあり、前場は利食い売りが先行しました。後場に入ると13時半の200円近いマイナスをボトムに切り返し、結局、小幅安で引けました。日銀でしょうか?業種別ではNY株の物色を映したのか、銀行・証券が大幅高となったのが目立ちました。

売り買い:(3967)エルテス

エルテスに寄り後エントリー。すぐに上がり始めたのでいいところで買えたのかな~と思っていたら、後場急落。安値でのロスカットとなりました。手持ちの銀行株もそうですが、含み益が損に変わるとツライですね。

今日のパフォーマンスは小幅プラスでした。せっかく全体が調整しているのに銀行株を始め個別ショート銘柄が逆行高です。週ベースは大幅マイナス。これで四週連続なんですけど。トホホ・・・。

土日は気分転換になりそうなイベントがあって楽しみです。

それではよい週末を!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1790-31959039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック