ロング・ショートファンド運用日記
(12/1)反発も長い上髭あり
L(ロング)47%
S(ショート)55%
N(ネット:L-S)-8%
G(グロス:L+S)102%

日経平均は反発。OPECでの減産合意を受け104円台まで円安が進行し、大きく上昇して始まりました。10時ごろには18700円台を付けましたが、後場に入ると急速に伸び悩みました。

本日高値近辺は特に材料がないのに急騰していたのでショートカバー中心の動きだったと思います。ソースは自分ですw

売り:(1435)インベスターC、(8570)イオンFS
買い:12C185、12C187、1P180

夜間から前場にかけて、売っていたコールが次々とATM化?していきロスカットの連打となりました。厳しいですね。

ただここ数日は「原油安→ドル高円安→株高」もしくは「原油高→金利上昇→ドル高円安→株高」となっており、かなり歪んだ値動きだと思います。今日の上髭がその修正の兆候かもしれないと期待を込めて考えています。

インベスターCは昇格。微益でした。

今日のパフォーマンスはマイナス。月間パフォーマンス集計の関係で夜間のマイナスを昨日につけているので実質的には2月の暴落時を上回る今年ワーストでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://stayhungry5810.blog13.fc2.com/tb.php/1789-0a913010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック